2009年7月8日水曜日

生活 オカルティックゾーン浜松町(フリーメイソン、上増寺ほか)

この間、浜松町に行ってきました。
まず、上増寺(港区芝公園4-7-35)。お寺の中は涼しくて気持ちがいいです。毎日なのかどうか知りませんが、5時から読経を聞くことができるそうです。ヒーリングスポット。
すぐ近くには、大電波塔・東京タワー。今も蝋人形館はあるのでしょうか。以前はサイケCD屋さんもあったそうです。
更に50メートルくらい歩いた所には「フリーメイソン日本ロッジ」http://japan-freemasons.org/jp/modules/wfchannel/。電子ロック式の扉を虎ポールで囲み「関係者以外立ち入り禁止」とかしていて怪しさ満点。何年か前までは一般人も建物内の許容階に入れたらしいですが、今は侵入不可。米ドル札に印刷されている「ルシファーの目」とかのステンドグラスや戒律を刻んでいるっぽい板が掛けられていたり興味は尽きません。
で、笑ってしまったのは、大門駅のすぐ近くに、世界に張り巡らされている陰謀と戦っている「徳間書店」(東京都港区芝大門2-2-1 常和芝大門ビル5〜9F)の本社がありました。フリーメイスンを日夜監視するためか、日本中の電波をくまなくキャッチするためか・・・。
浜松町は深いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿