2009年6月24日水曜日

◎イベント 「殺人2ー殺人から革命へー」

神沢敦子企画「殺人ーこんな世界は最悪だ!もう殺すしかないー」第二弾
「殺人2ー殺人から革命へー」     
トークありライブありの、パンクでアナーキーで妖しく、かつ大真面目な企画
【日時】2009年7月4日(土) 開場18:00 開演18:30
【会場】阿佐ヶ谷ロフトAhttp://www.loft-prj.co.jp/lofta/map.html
【入場料】予約1000円 当日1200円(共に飲食代別)
チケットはロフトAウェブ予約と電話予約で受付中!
電話予約:03-5929-3445(ロフトA)
web予約:http://www.loft-prj.co.jp/lofta/ から 出演者に直接予約も、承り中!
神沢敦子ホームページ:http://homepage.mac.com/kamizawaatsuko/
前売り予約、ミクシィメッセージでも、予約承ります。        
+++++++++++    
日々様々に送られてくる、「お前なんか死んで当然!」というメッセージ。
そんな中で殺意に燃え上がること、それは「自然な人情」だ。

だが世界は「殺意を持つ奴等は、ガス室送りへ!」と、残酷に連呼し続ける。

皆が人情を抑圧し、血も涙も失っているから、
弱者が一人で孤独に「殺人」という最悪の形で、
「血と涙」を流さねばならない羽目に陥る。

だが、心無い「左翼にも右翼にも絶望」し、「殺意」に身を焦がすのは、
きっと君だけじゃない。 「殺意という心と心」で繋がろう。
「殺意による連帯」を! 「殺意」を新たなる革命の原動力へと、変換してゆこうではないか!                                 

+++++++++++
【出演】 

神沢敦子
半年間、無差別殺人衝動に駆られ続けた過去を持つ。
2000年1月、AGUA GALAの「ハムレット・マシーン」に出演後、 様々なアーティスト達と、コラボレーション。

赤木智弘
論文「「丸山眞男」をひっぱたきたい 31歳フリーター。希望は、戦争」 で論議を呼んだ、左翼批判などで有名な論客。
著書に、『若者を見殺しにする国―私を戦争に向かわせるものは何か』など。

山田惣
ベニート・ムッソリーニとファン・ペロンの思想に影響され、 ファシストを名乗る活動家。
ファシズムによる社会変革を目指す政治結社「黒い旅団」団長

ぺぺ長谷川
「だめ」な有様を仕方のないことと捉え、 そこを立脚地にして生き直そうとして誕生した、 オルタナティブな生き方模索集団「だめ連」メンバー。
著書に、『だめ連宣言!』

市野善也
元ひきこもりの、生きづらさ系を中心とする幅広い社会活動を展開する、活動家。
著書に、「ひきこもりの社会理論」

鈴木峻
ユニット「阿呆船」や宮西敬三とのコラボレーションなどで活躍する、 サックス吹き兼ボイスパフォーマー。
音楽のみでの参加。

伊藤まく
灰野敬二さんとのユニット「沙無座」などで活躍する、ノイズミュージシャン。 ジャパノイズイベント などを主催。
音楽のみでの参加。


http://homepage.mac.com/kamizawaatsuko/

0 件のコメント:

コメントを投稿