2009年8月20日木曜日

生活 中川昭一元財務・金融担当相の酩酊会見の真相

ハルシオンVS中川前財務相
http://syahou.at.webry.info/200902/article_8.html

2ちゃん、野党は、中川事件が小泉一派によるものかどうかを分析した上で、麻生政権に接するべきです。(★阿修羅♪
http://www.asyura.com/09/lunchbreak16/msg/184.html
「中川昭一財務大臣が辞任した。政権内の数少ない国益擁護派であった だけに残念である。中川昭一先生が経済産業大臣当時、中国の ガス油田開発問題で中国側に毅然たる態度をとり続けたことは記憶に新しい。
残念でならないのは、一人の外国勢力からの貴重な防波堤を失った ことである。アメリカ発の金融危機で疲弊しているアメリカは、 自国の経済政策上の過ちを棚上げして、日本の不景気など全く とんちゃくなくいつものとおり法外なカネを日本側に要求してくるであろう。 」

この他にも
「中川昭一」「ハルシオン」で検索すればいろいろあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿