2009年8月5日水曜日

イベント 靖国&「改憲は阻止できるぞ!2009」8・15労働者市民のつどい 他

8月15日(土) 正午開場 午後1時開始 なかのZERO西館小ホール
http://www.zenshin.org/cgi-bin04/mt4i.cgi?mode=individual&eid=2791

公安がたくさんいて、一人では入りづらいかもしれません。←これを見るのも面白いかも。

なので、

8・15靖国参拝阻止デモ

が朝8時半から法政大学正門前・外堀公園よりあるそうなので、
たぶん、”動労千葉”や”○○ユニオン”ののぼりを持っている人が総合的に関わっていると思うので、彼らに話しかければ、一緒に連れて行ってくれるかもしれません(保障のうちではありませんが)。

私は、現状では、戦死者に国を挙げて礼を尽くすのは当たり前だし、それに外国が文句を言うのは内政干渉だというのはその通りだと思います。
が、無理くり徴兵された人や、親族が同意していないのに合祀しているのはおかしいし、閣僚が参拝するのは本心からではなく、単なる政治パフォーマンスでしかなかったりする場合が多いみたいだったりいろいろあり、勉強不足なので判断できません。

とりあえず、こういうのがあることを伝えただけです。

左翼に興味がなくても、この日は右翼も総結集するので彼らにも接触できます。
ただ、(右翼の正体 右翼団体の構成員は、在日朝鮮人や極左などの反日活動家が占めているhttp://www.geocities.jp/uyoku33/)見極めが必要です。

とにかく、私は知的・体力的・財力的・気力的に力不足でレポもしないので、興味のある人は自分で現場に行って見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿