2009年8月13日木曜日

映画 コンバット・ショック/ベトナム帰還兵残酷物語

Combat Shock: 2 Disc Never-Before-Seen Director's Cut(1986)
「トロマ製作、都会に住むベトナム帰還兵の過酷で陰鬱過ぎる生活を描いた鬱コンバットドラマ。金も無けりゃ仕事もねえ、薬は切れるし腹は減る、嫁さん豚でおまけに生まれた子供は奇形児だ!お先真っ暗すぎて鳥目になっちまうこの状況、やってやるなら今しかねえじゃねえの!と主人公はリボルバーを手にするのでした。トラビスがまだまともな人間に見えるこの内容、今の不景気なんてこれに比べりゃ天国ですよ!グロ表現は赤ん坊焼き殺したり内臓引きずり出したりと、戦場でやってた事はほぼ表現してます。通常版のほか100分を超えるディレクターズ・カット版と豪華特典映像を収録。」
http://www.video-market.net/vm/new/index_2.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿